最近ハマってる

素敵な感じだ

【方界ストーム】クリムゾン・ノヴァの『隙』を「サイバネット・ストーム」で解決しようとする男(デッキ・レシピ)

ケシゴムと申します。 最近、「小指だけを曲げること」と「薬指だけを立てること」ができないことに気付き、 どうにかできないかとぐにぐに練習していたら軽い腱鞘炎になりました。 薬指を自由に動かせるようになったら、 (スーパーグレートでウルトラファイ…

【時械便乗トリックスターアーティファクト】殺意を込めて『大暴落』を打ち込む男(デッキ・レシピ)

ケシゴムと申します。 先日、知人のミフトさんの主催する『仮面決闘会4』という遊戯王OCGオフ会に参加してきました。 会場を貸し切り、濃厚でハイ・クオリティなイベント盛りだくさんの、全日程23時間にも及ぶオフ会でした。(頭がおかしいと思いました) …

【金の城Heart-eartH】裏側除外しながら攻撃力1万オーバーを狙う男(デッキ・レシピ)

ケシゴムと申します。 最近するめいかにハマっており、amazonで3000円くらいの良い感じのやつを買って食べています。 するめいかのためだけにガスコンロ引っ張り出してあぶって食べています。 それはさておき今日も遊戯王カードやるお!! 今回はみんなに、…

【オルフェゴールシンクロン】2つの方法で《エンタメデュエル》達成を狙う男(デッキ・レシピ)

ケシゴムと申します。 実は昨年、遊戯王カードに対するモチベーションが乏しく、 新しいデッキを作ったり、対戦したりということがとても少ない一年でした。 ただ、パックは新弾が出るたびに1~3箱ずつ買っていて、ずっと未開封で部屋の隅に積みあがってい…

【硫酸のたまった禁忌の壺】セラとティオの蟲惑魔で毎ターン使いまわす男(デッキ・レシピ)

ケシゴムと申します。 前回エレキリムの記事を書きましたが、あのデッキ、完成直後に俺が盲腸になるといういわくつきのデッキでした。 もう退院しました。退院記念にブログつくりました。 今回は「禁忌の壺」を使ったデッキをご紹介したいと思います。

【サンドラエレキリム】今、エレキリムを一番「素敵」に使う男(デッキ・レシピ)

ケシゴムと申します。初はてなブログです。 早速ですが、 みんなはエレキリムとかいう遊戯王カードをご存知でしょうか。 エレキの名を冠する、レベル7のシンクロモンスター。 キリムの元ネタは、「ニャンガ族に伝わる森の怪物」である。 ニャンガ族に伝わる…